
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






うるさいね〜

2010.07.31 Saturday | 00:17

 今日、朝からよしおさんが出かけて〜

さぁ〜2度寝しようっとお布団に寝っ転がったところで

よしおさんからなんともつまらない内容の電話。。。

よしおさんから電話がかかってくるとテンションがあがっちゃうこじろう軍団^^:

もちろん朝っぱらからテンションMAXになっちゃいまして。。。

その中でも〜下のガキンチョ2ピキがとてつもないテンション(+o+)

こ「あずぅ〜あいつらうるさか〜」

こっさんのうしろ。。。見えますか?

茶色いの2ピキ。。。

テンションMAXではしゃいでます。

私の頭だろうが〜こっさんの体の上だろうが〜ひなちゃんだろうが〜まるちゃんだろうが〜

どこと構わず走り回ってキャンキャン言って〜

それはもう楽しそうに遊んでましたとさ。

楽しそうでいいね〜

でも、年上組には。。。迷惑。。。よ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

にほんブログ村
熱海の捜査官見ました?
時効警察メンバー出てて〜〜〜
オダギリかっこいいね^m^♥
あッ!!みなさまのポチリのおかげで5位まで上昇!!
ありがとうございます(●^o^●)








2011.10.22 Saturday | 00:17
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
イヤン、でも、りりぃちゃんがテンションMAXなのは

うれしいわ〜♪

ついでに、まんちゃんの写真もっとお願いしマース!!!

この前も、まんちゃんの背中だし・・・笑
  • howl
  • 2010/08/01 12:07 AM
昨日は、お邪魔しましたぁ(^O^)/

ブログにお店のURL載せさせてもらいましたぁ♪

また、お邪魔させてもらいますねぇ!

Lilyたんにヨロシクですよぉ〜☆
howlママへ★
リーちゃん、毎日テンションMAXですよ〜
でも、そうですね〜
テンションMAXで遊んでる姿みるとうれしいですね(●^o^●)

まんちゃんの写真ですね!!
了解しますった(≧∇≦)b
変顔特集になってしまいますが。。。笑

きゅんママさんへ★
先日はありがとうございました♪
お会いできてとってもうれしかったです(≧∇≦)ノ

そして、リーの事を気にいってくださって〜
またリーに会いに来てあげてくださいね♪

私もblogにお邪魔させていただきます(●^o^●)
  • azu
  • 2010/08/03 1:52 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM