
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






(-ω-;)

2010.07.22 Thursday | 18:48
信号待ちしてたら、
 
車が止まった(-ω-;)
 
先週も煙が出て車運んでもらったんだった。。。
 
最近調子が悪いminiちゃん。
 
ただ今、よしおあずとこじろう軍団みんなで
 
トラックに乗って移動中。。。100722_183825.jpgもぅ〜
 
新車がほしい〜〜〜(ノ><)ノ







2011.10.22 Saturday | 18:48
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
あらら・・・大丈夫ですか?
我が家も1月末に、同じ目に遭いましたよ。
しかも天草で``r(^^;)ポリポリ・・・
JAFには、入ってましたが〜距離がオーバーで〜
レッカー代も大変でした(;^□^)あはは…

1度、修理してもらい〜その後又すぐに同じ症状で〜
運ばれちゃったので〜新車購入の運びとなりましたよ。
車、ないと困りますしね(ρ_;)・・・・ぐすん
  • ちゃいママ
  • 2010/07/22 8:39 PM
事故じゃなくてよかったとする?
車入院すると困るよね(−−;
  • ふくちょU。・ェ・)ノ
  • 2010/07/22 8:46 PM
ちゃいママさんへ★
なんとか大丈夫でした〜〜〜
miniちゃんは古い車なので、
なにかと細かく大切にしてあげなきゃいけないので大変です(>_<)
やっぱ国産の新しい車は。。。いいですね。
代車のただ単な軽でもすごくよく感じますもん( ´艸`)

あッ!!メールありがとうございました♪
完璧に忘れてたので、ドキっとしちゃいました(*/∇\*)キャ

ふくちょさまへ★
うんうん、事故じゃなくてよかった〜
しかも、車が多い大通りじゃなくてよかった〜
車は入院じゃなくてすみました〜
でも、なんだか。。。疲れちゃった(-ω-;)
  • azu
  • 2010/07/23 1:39 AM
暑い時期に車の故障は痛いですよね・・・。

私は普通車にばっかりのってましたが、軽でもかなりいいな〜と思ってから
3年前に新車の軽を購入しました。
なかなか、高い買いもんですからね・・・








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM