
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






ご無沙汰です(-ω-;)

2010.07.18 Sunday | 23:51

 Oh〜Nooooo〜(゜口゜;)

なんてこった!!

めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまった。。。

今年初めにはあんなに張りきってた更新も、やっぱこれ。。。

だめだなぁ〜あたし(-ω-;)

どうしたら、マメになれるの〜〜〜?笑


+++++++++++++++++++++++++

リーの体調ですが、すこぶる調子いいです(≧∇≦)ノ

先週の月曜日にアジソンのお薬のフロリネフがなくなったので

病院に行って血液検査もしてもらったら〜

123あった尿素窒素が82にッ!!

3.2あったクレアチニンが1.6にッ!!

尿素窒素は普通に考えたらまだまだ高いけど、

点滴なしでここまで数値が落ちてくれてたなんて(TωT)

うれしすぎです★★★

クレアチニンに至っては平均値まで下がってきてるし〜〜〜

最近本当に調子いいな♪って思ってたのが、ちゃんと数値になって結果がでてくれるとうれしい〜

食べ物って本当に大事なんですね☆

この調子でリーちゃん頑張りますね(≧∇≦)b

+++++++++++++++++++++++++

昨日今日と久しぶりに青い空を見ることができました♫

でも、昨日も今日も昼過ぎ頃から曇りだして雷とともにゲリラ豪雨。。。

あんなにお天気よかったのになんだこれ!?って感じ。

今日はこっさんとリーがお店出勤だったんだけど、

雨&雷が鳴りだしてから、こっさんソワソワ。。。

私の足元を行ったり来たり。。。ガタガタガタ。。。

そしたら、「バキバキバキ〜〜〜〜」って雷が落ちた音がしたもんだから、

こんなところに隠れちゃいました(;´д`)ノ

これレジ裏にある棚の下なんだけど、10cmくらいしか高さないんだよ〜

そこにデカチワワこっさん入っちゃいました( ´艸`)

ゴソゴソと入りだしたから、「ムリムリムリ」って見てたら、スルスルスル〜って。笑

意外と入るもんですね( ゜з゜):;*.':;

雨が止んだから、「こっさん、雨終わったよ〜出ておいで〜」って言ってもしばらく入ってました。笑

男の子は本当弱いですよね〜

リ「こじ兄、何やってるですか?」

リーちゃんは全然平気★

こっさんがいる前を行ったり来たり。。。

何やってるの?遊んでるですか?って感じでした( ´艸`)

おもしろいね〜♫


明日は祝日♪お店お休みです(●^o^●)

お初のマロンの樹に行って来ます〜〜〜〜

でも、お昼から雨予報50%。。。

ゲリラ豪雨。。。きませんように(>_<)

明日は雨男こっさん、活躍しませんようにッ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村








2011.10.22 Saturday | 23:51
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
azuちゃん、明日は晴れるといいネ!

ちなみに、はうるかわたしは晴れオトコか晴れオンナなんだよ〜♪

明日、何時位にお外にいればいいですか?

でも熊本はゲリラ雨が多いから、福岡のお天気とは若干違うみたいだね。

りりぃちゃんも体調いいみたいで何よりうれしい限りデス!!!

明日のこじfamilyのphpto楽しみにしていますヨ〜♪
  • howl
  • 2010/07/19 3:36 AM
はうるママ〜(●^o^●)
こんな時間にコメントありがとうございます♪
私もお休み先日ってこともあり、夜更かしです。。。笑
でも、そろそろ寝なくっちゃ!!
明日は14時頃お願いします(≧∇≦)ノ
晴れパワー熊本までお願いします〜〜〜〜〜
  • azu
  • 2010/07/19 3:44 AM
お店の方のブログは拝見してたんだけど。。。
りぃちゃんこの調子でどんどん良くなるといいね♪(^^

こっさん
隙間入ったのすげぇ!!!
さりちゃんちのラムちゃんが
わが家のベッドの下に潜ったのも驚いたけど(笑)

マロンの樹楽しんできてね〜
  • ふくちょU。・ェ・)ノ
  • 2010/07/19 8:22 AM
り〜ちゃん良かったですd(^∇゚*)ネッ!
更新なかったので^心配してました。
この調子で、どんどん良くなりますように・・・
アンも後、1歩ってとこまで来れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
リ〜ちゃんも、がんばってくださいd(^∇゚*)ネッ!!

『マロンの樹』雨降らないよう祈ってます。
楽しんで来て下さい=^-^=うふっ♪
  • ちゃいママ
  • 2010/07/19 9:47 AM
ふくちょさま★
はい〜リーちゃんがんばってくれてます(≧∇≦)ノ
最近すこぶる調子がよくって〜
腎臓が悪いのなんて忘れちゃうくらいです!!

意外と入れるもんなんですよね〜笑
ラータン、ベッドの下にもぐったんんですね( ´艸`)
やるなぁ〜ラータン!!笑

マロンの樹楽しめましたぁ〜
雨降らなかったし〜

ちゃいママさんへ★
更新。。。さぼちゃってました(>_<)
リー調子いいです!!
この調子でがんばります!!
アンちゃんも一緒にがんばりましょうね♪

雨降らなかったですよ〜
3姉妹パワーが効いたですかね?( ´艸`)
  • azu
  • 2010/07/20 2:18 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM