
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






素敵cafe*

2010.06.28 Monday | 23:26

先日はこっさんにお祝いのコメントをありがとうございました♫

たくさんの方にお祝いしてもらってこっさんは幸せ者です(≧∇≦)ノ

6歳の1年も最高な1年にしてやろうと思います〜〜〜

++++++++++++++++++++++++

さてさて〜。

今日はお昼からよしおさんの実家に行って〜

お供はこの2ピキ〜

こっさん&まんじのmen'sチームです。

おとこおとこでむさくるし〜〜〜( ´艸`)笑


んでんで、よしおさん実家の後は〜

やっとで行って来ましたよ♫

あそこに〜♫

そう〜わんこお友達のともっちさんが

瓔珞に続くまたまた素敵なcafeをopenされました〜

*アオノケシキ*

お店の名前も素敵〜ですね(●^o^●)

自宅兼cafeなんですよ〜

入口のドアも素敵ですね〜

中に入ると〜素敵なディスプレイ☆

ミシンがかわいい♥

お店の中ひろ〜〜いです(●^o^●)

天井もたか〜〜〜い(●^o^●)

ちなみに↑の写真、右側はテレビを見るよしおさんとこっさん。

こっさんの後ろ姿。。。なんかかわいい♥


そうそう〜雑貨もあります♫

ミドリネコ舎さんの雑貨らしいですよ〜

それもこれも素敵です★

あッ!!目つけてたクッキーカッター買って帰るの忘れた(-ω-;)


看板わんこのレニーくんは今日はまんじをスキスキしてくれました〜

まんじも変態顔炸裂〜〜〜


レニーくん、まんじと遊んでくれてありがとね♫


あッ!!ちなみにテラス席もあり★

広いです。

その下にまたまた広場あり。

そこドッグランにしたいな〜っておっしゃってました♪

そこがランになったら最高だぁ〜

遊びに行く場所が出来てうれし〜です(●^o^●)


あッ!!ちなみにアオノケシキさんに

うちのpati*kojiのクッキーやマフィン置いてもらってます*

こちらも是非是非チェックしてみてくださぁ〜い(≧∇≦)ノ

宣伝宣伝〜♪



cafe&zakka アオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
tel*080-3956-4009
open*土・日・祝 11:30〜20:00
夜cafe*第4土曜前日 19:00〜23:00

是非是非行ってみてね〜(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村








2011.10.22 Saturday | 23:26
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
雑貨もかわいいですね。
ミドリネコ舎さんは先日行ってきましたよ〜
いつか行ってみたいです〜
週末だけopenか・・・。
ランもできたらいいですね♪
  • らぶりん
  • 2010/06/29 9:23 AM
イイなぁ♪ステキ★ステキ〜★
行きたい!行きたい!
run出来たらイイなぁ(^^)
週末行こうじぇぃ!!!
  • SULLIVAN
  • 2010/06/30 12:02 PM
本当に素敵なcafeだよねぇー(*´∀`人)大好きぃ❤
瓔珞さんも素敵だったけどアオノケシキさんゎもっと素敵ぃ☆

ラン出来たら、長居しちゃいそぉ〜ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
azuちゃん

まんちゃん、相変わらず見せてくれますねー

この顔すごいです、まんちゃんサイコー♪

今日ね、15時頃jijiにいったの。
お店閉まっていたから、タクシーでぐるぐるして結局、上通りのお花屋さんで
聞いて、たどり着いたのよ。
もう2度と迷わないわ(笑)

お店の中をどろぼうの様にのぞいて帰りました〜^^

また遊びにいきます!!!
  • はうる
  • 2010/07/02 8:37 PM
こじろうくん、まんじくん о(ж>▽<)y ☆
お供で いいですね〜。

遅くなりましたが、
こじろうくん お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ、涼しげで、きれい~☆☆

アオノケシキさん、素敵ですね。
オープン記念のクッキー、かわいいです。
  • みー
  • 2010/07/04 12:15 PM
らぶりんさんへ★
是非是非行ってみてください〜
夜は結構遅くまで開いてるから大丈夫じゃないですか?
パパさんとデートなんてどうですか?^m^
ラン出来たら最高ですよね♪

SULLIVANさんへ★
素敵でしょ〜〜〜
しかも、前の瓔珞さんより広いから
あたしたちみたいな多頭飼いにはありがたいですよ(●^o^●)
ランが出来たら最高ですよね〜
早くランが出来ることを祈るのみッ!!笑

cocoaママさんへ★
ね〜素敵ですよね♪
瓔珞さんより広いから多頭飼いにはうれしいですよね♪
ゆっくりできるし〜(*^_^*)
ランが出来たら長居間違いなし!!ですね^m^

はうるママさんへ★
まんちゃん、最高ですか?^m^
この顔すごいでしょ???笑
でもこんな顔日常茶飯事ですよ〜〜〜笑
まんちゃんは笑わせてくれますww

先日はすみませんでした(T_T)
せっかく来てもらったのにぃぃぃ〜
お会いしたかったです(T_T)
これに懲りずまた来てくださいね!!

みーさんへ★
ご無沙汰してます(●^o^●)

メンズコンビお供で行ってきましたよ♪
なかなかないので新鮮でした〜

こっさんにもおめでとうをありがとうございます♪
ケーキ涼しげでしょ〜
実物はもっとキラキラしててきれいでした★

アオノケシキさん、是非是非行ってみてくださいね♪
素敵ですよ〜〜〜(●^o^●)
クッキー。。。頑張りました!!
  • azu
  • 2010/07/04 4:07 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM