スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • category:-
  • from スポンサードリンク






HAPPY BIRTHDAY*こじろう

2010.06.20 Sunday | 16:57

ブログ更新。。。出来ずにいました(>_<)

最近、おうちに帰ったらバタンキューで。。。

いつも夜は強い私なのに、そのままソファーで寝ちゃったり。。。

疲れがたまっちゃってるのかなぁ〜

体がおも〜〜〜いです。チーン

よしおさん、マッサージしてくれ〜〜〜(+o+)

++++++++++++++++++++++++++

さてさて。

そんなバタンキューの中、

6月17日はうちのボス・こっさんの6回目のお誕生日でした♪

ワーイ♪ワーイ♪オメデトウ♪

この日はこじろうさんも一緒にお仕事へご出勤〜

1日一緒にいました♫


毎年、こじろうに作るケーキはなぜか新しいものを作ってます★

今年のケーキはこれッ(●^o^●)

チキンのスープをゼリーにして作ったケーキです★

ゼリーがキラキラしてて涼しげでしょ〜

にんじんとグリンピースと赤いベリーがカラフルでかわいいのです^m^

下の部分にはかぼちゃやじゃがいも、ささみを。

おじさんこじろうにはかわいいケーキなんて似合わない!!笑

野菜とささみでがっつり派ケーキです★笑


こっさんに見せてみると〜

こっさん、ご機嫌です^m^♪

いい顔してますね〜

気に入ってくれたようです♪よかった〜♪



真顔のデビルマンコッシー★

目の下の黒いとこがデビルマンに似てるから^m^

この日のこじろうはご機嫌で〜

お口を閉じることが出来なかったみたいで〜

1日中こんな顔〜笑

↓   ↓   ↓

アヘアヘです。

こじろう。

もう6歳だね〜

早いよね〜

まだまだ若かった私。。。

21歳の頃、こじろうに出会ったんだね。

あの時は2人暮らしで〜私にべったりで〜

自分でわんこ飼うのは初めてで〜

慣れない子育ての始まり〜

こじろうにはたくさんの幸せをもらいました♥

こじろうは言葉が分かって〜

お話するとちゃんと理解してくれます。

前にわたしとよしおさんが大ゲンカした時に

よしおさんに噛みつく勢いで私を守ってくてたね♥

あの時のこと、ずっとずっと忘れないよ。

だって、と〜ってもとってもうれしかったんだもん♪

こじろうがうちに来てくれなきゃ、

得られなかった幸せがたくさんあります♥

こじろうはたくさんの幸せを持って私の元にやって来てくれた子。

きっときっと、こじろうは神様のまわし者だと思います^m^


こじろう、たくさんの幸せをありがとね♥

これからももっともっとたくさんの幸せちょうだいね♥

こっさん、お誕生日おめでとう♥



こ「これ食べてよかと?」

a「よかよ♥」



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

にほんブログ村
リーは点滴治療はとりあえず終わりました。
元気になりましたよ〜
まんじとおもちゃで遊びます♪
まるちゃんは、だんだんと良くなってきてます。
でも、ごはんを食べたり食べなかったり〜
完全復活まではあとちょっと。。。です。







スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday | 16:57
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
わーい
こじ兄
お誕生日おめでとう〜
この一年がこじ兄妹にとって
健やかでキラキラしたものになりますように(ε-`*)人(*´-з)ポッ
  • ふくちょU。・ェ・)ノ
  • 2010/06/20 9:06 PM
こじろう君、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
6歳になったんですd(^∇゚*)ネッ!
6歳の1年もazuファミリーのお兄ちゃんとして
弟妹達をまとめていってd(^∇゚*)ネッ!
楽しい事たぁ〜くさんの1年になりますように・・・

どのお写真もと〜っても良いお顔ですd(^∇゚*)ネッ!
  • ちゃいママ
  • 2010/06/20 9:37 PM
こっさんおめでとう(o´ェ`ノノ゙☆☆☆
6さいなんだね。大人やん!笑
今日の笑顔最高だし♪♪♪う〜ん、マンダム。笑
ホントこっさん大好きーーー☆☆☆
やっぱ始めの子って特別だよね。ウンウン。
今日はこっさんいつも以上に甘えるんだよ〜♪
6さいもいっしょにお出かけしようじぇぃヾ(*´∀`*)ノ
  • SLLIVAN
  • 2010/06/20 9:42 PM
こっちゃん、お誕生日おめでとう♪

こっちゃんは、azuちゃんと以心伝心だね

だから今日の笑顔なんだねっ

jijiファミリーの中で、こっちゃんだけに逢ってないから、

いつか逢えるのを楽しみにしていますぅ♪

おばちゃんにわんわんほえないでね〜^^;

しかし、cakeは芸術品だねぇ。すごいよazuちゃん。

これなら、はうるの誕生日にも送ってもらえるかなぁ?なんて

妄想膨らんでおります^^

また、みんながcake食べてる写真ブログアップお願いしマース!!
  • はうる
  • 2010/06/20 10:06 PM
こじkunおめでとう!!
幸せそうないいお顔ですね〜
azuちゃんのすべてをわかってくれてるんでしょうね^^
リリちゃんも、まるちゃんも元気になってよかったですね〜
みんなでお幸せに♪
  • らぶりん
  • 2010/06/20 10:20 PM
こじくん、6才のBirthdayおめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
軍団の長として?毎日頑張っているこじくんd(o^v^o)b
きらきらしたケーキ、夏にぴったりの涼しげなかんじでいいですね〜(○´艸`)
昨日はひとりっこ気分満喫だったのかな?
たまにはたっぷり甘えなきゃね♪
今年も、健康でHappyな毎日になりますように(*′ω`)ノ゙

azuサンも無理しないで休んでくださいね〜!
まるこちゃん&リリィちゃんも心配です・・。
1日も早くよくなりますように!!
  • maho
  • 2010/06/21 10:42 AM
こじろう君、お誕生日おめでとう!
イイ笑顔ですね〜☆
こじろう君は、本当に優しいですもんね。
何だかじーーんと来てます。。。

これからもこじろう軍団のリーダーとして、azuさんの良きパートナーとして
元気で長生きしてくださいね!
そして、アリスのことも可愛がってくださいね!

週末か、来週にはお店に伺います。
こっさん、お誕生日おめでとう!!

こっさんのケーキ、涼しげで美味しそうですね〜〜
長男のお誕生日、まねっこさせてもらおうかな〜

り〜ちゃん、まるちゃん、早く良くなるといいな♪
  • いまこ
  • 2010/06/22 10:07 AM
こじろう君 お誕生日おめでとう!!
夏らしいゼリーケーキを前に、1000%の笑顔ですね!
(君は1000%〜、くちずさんだあなた、同世代)
こじろうさんがいなかったら、ひなこちゃんもまるこちゃんもまんじ丸もリリーも
いなかったかもしれないし、こんなにたくさんのお友達もできなかったかもしれない。
こじろう様サマです。

6歳のこの年も、妹たちや弟の頼れる団長でいてね。
もっともっとHappyな一年が過ごせますように。
それからまるちゃん&りーちゃんの完全復活を願う!!
  • くみこ
  • 2010/06/22 12:39 PM
こじくん☆6歳のお誕生日おめでとぉ〜.+。(o´∀`o人)゜+.
いつも貫禄あるこじくん♪
まだ6歳なんだ〜と思う反面もう6歳なんだ〜と思ってしまったよ!
それとまんじ命の所とかも可愛くてたまらんよ〜(≧∇≦)b
6歳の年も健康でhappyな一年でありますように♪

新作ケーキもとっても美味しそう〜(o´∀`o)
リリーちゃんまるちゃんもお大事にねo(;△;)o 
HAPPYBIRTHDAY!こじくん☆☆☆☆☆☆
チビっこたちをいつも暖かい目で見守ってる優しいこじくん(*´Ι`)
兄貴!な感じがするけど実は超びびり〜なんだよね、そんなところもとってもかわいいよ
azuちゃんの愛情たっぷりのケーキでお祝い♪幸せだね~&#9829;&#9829;おいしそ〜!!!!
6歳もこじくんにとって健康で楽しいまいにちになりますように(人´Θ`)。o.゚。*・★


  • yuuki
  • 2010/06/23 11:49 PM
こっさん☆お誕生日おめでと〜!!!
この笑顔☆たまら〜ん&#9825;&#9825;&#9825;
かわいいすぎる〜&#9825;
ものすごくうれしそう^^

ケーキ☆またまた新作だね☆
夏にぴったりなケーキだね☆

この一年もこっさんにとって素敵な年でありますように☆


まるちゃん、食欲出てきたのかな〜
りーちゃん調子良くなってきたみたいで良かったね^^



  • ドルまま
  • 2010/06/25 12:59 AM
うぉぉぉ!!
ネットサボりすぎてたら遅くなりましたー!!
こじくん、お誕生日おめでとうね!!
ああ、、、そのケーキ美味しそう←アタシが食べそう
涼しそうで良いね〜
  • reko
  • 2010/06/27 7:06 AM
*コメントをいただいてましたみなさま、
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした(>_<)
ありがとうございました〜〜〜〜〜♪

ふくちょさまへ★
こじ兄におめでとうをありがとうございます♪
かわいい妹弟達に囲まれてウハウハな毎日に違いありません( ´艸`)
6歳の1年もこじろうにとって
最高にhappyな1年にしてやろうと思います(≧∇≦)ノ

ちゃいママさんへ★
こじろうにおめでとうをありがとうございます♪
そうなんですよ〜もう6歳になったんですよ〜
早いもんだなぁ〜〜〜
立派なお兄ちゃんやってくれてます(≧∇≦)ノ

どのお顔もうれしそうでしょ〜
こじろうはすぐ顔に出るから〜
うれしそうな顔をしてくれてうれしかったです♪

SULLIVANさんへ★
こっさんにおめでとうをありがと〜〜〜(●^o^●)
もう6歳なんだよ〜
大人やん〜っていうか、おっさんです。笑
うん〜1番目の子は特別★
こっさんがいなければ今の幸せはないもんね〜
こっさんもラムちゃんもきっと神様の回し者よッ!!!

またこっさんと遊んであげてください〜〜〜♪

はうるママへ★
こっちゃん。。。( ゜з゜):;*.':;
ウケました〜〜〜笑
こっちゃんって言ってくれる人、初めてです〜笑

こっちゃんにだけ会ってないんですかね〜
じゃあ今度は是非会ってあげてくださいね( ´艸`)
たまにスイッチ入ったりするとガウって言っちゃうけど、
基本女の人は大好きなので、腰をスリスリ擦りつけてくるかもしれませんが。。。
よろしくおねがいします(;´д`)ノ

ケーキ、涼しげでしょ〜
発送はどうかな〜ゼリーだから崩れないかなぁ〜
はうちゃんのケーキもいつか作りたいです(●^o^●)

実はこのblogの写真、この日に撮ったんじゃないんですよ〜
お誕生日当日に撮ったもので。。。
なので、ケーキ食べてるとこの写真なしです。。。
でも、みんなおいしそうに食べてくれましたよ〜(≧∇≦)ノ

らぶりんさんへ★
こじろうにおめでとうをありがとうございます(●^o^●)
はい〜こっさんは全てを分かってます。。。
気持ち悪いくらいに( ゜з゜):;*.':;笑
あたしのいい相棒なんです★

まるこもリーも元気になってよかったです〜〜〜
健康が1番ッ!!

mahoさんへ★
こっさんにおめでとうをありがとございます(●^o^●)
軍団の長ですもんね〜笑
お誕生日の日は大好きなまんじとリーと一緒に出勤したんですよ〜
最近あんまり甘えてくれなくって〜
まぁ〜おっさんですもんね〜甘える年でもないか〜笑

まることリーはもう元気になりましたよ〜
やっぱり元気が1番ですね〜
あたしもゆっくり休みたいです〜〜〜(●^o^●)

うっちょんさんへ★
こじろうにおめでとうをありがとうございます(●^o^●)
そうなんですよ〜こっさん優しいんですよ〜
優しいこっさんが私は大好きです( ´艸`)
私の1番の相棒です!!

今度またこっさんをアリスちゃんに会わせてあげたいですね〜

いまこさんへ★
こじろうにおめでとうをありがとうございます(●^o^●)

ケーキ涼しげでしょ〜
写真より実物がかわいかったです( ´艸`)
是非是非まねっこしてください〜
うちの子はみんな喜んで食べてくれましたよ〜

まることリー、もう完全復活です!!
本当ご心配おかけしました。。。
この状態が続きますように。。。

くみこさんへ★
こっさんにおめでとうをありがとうございます(●^o^●)
君は1000%〜分かんない〜〜〜笑
なんですか〜気になるぅぅぅ“o(>ω< )o”笑

そうですよ〜こっさんがいなかったら今の幸せはないですもん〜
SULLIVAN家のラムちゃん同様、くみこさんとこの椿ちゃんも
きっときっと神様の回し者ですよ(●σ'ω`)σ

今年の1年もこじろうにとって最高の1年にしてやろうと思います!!
まることリー、完全復活しました〜
ご心配おかけしました<(_ _*)>

きなこママへ★
こっさんにおめでとうをありがとうございます(●^o^●)
貫禄。。。ありますよね。笑
なんなんだろう。。。あの貫禄はッ( ゜з゜):;*.':;
まだ6歳。。。もう6歳ですもんね。。。
これからは健康管理に気をつけなくっちゃ!!

ケーキ、喜んで食べてくれました〜
そして、まることリーにたくさんの心配をありがとうございました。
もう完全復活ですッ!!
この状態が続いてくれるといいなぁ〜

  • azu
  • 2010/06/28 1:33 AM
yuukiさんへ★
こっさんにおめでとうをありがと〜〜〜(●^o^●)
そう〜おっさんなくせして1番の肝っ玉の小ささ。。。笑
ま、そんなところもかわいいおじさんなんです♪
そんなこっさん、よろしくです(≧∇≦)ノ
今度また腰を触ってあげてください☆☆☆笑

ドルままへ★
こっさんにおめでとうをありがとございます(●^o^●)
うれしそうでしょ〜
いい顔してるでしょ〜
こっさんはすぐ顔に出るから分かりやすい奴なんです♪
このこっさんの笑顔みてるだけでホッコリしちゃいます♪

ケーキ、涼しげでしょ〜
みんな喜んで食べてくれました〜

まるちゃん、食欲も復活です!!
よかった〜食べてくれないと心配ですもんね〜

rekoさんへ★
こじろうにおめでとうをありがとうございます(●^o^●)

ケーキおいしそうでしょ〜
でも、きっと食べたらおいしくないですよ( ´艸`)笑
でも、わんこ達は喜んで食べてくれました♪
  • azu
  • 2010/06/28 1:34 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM