スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • category:-
  • from スポンサードリンク






まることリリィ

2010.06.16 Wednesday | 23:12

 スペイン×スイス見てた〜

スペイン負けちゃったねぇ〜

すっごい攻めてたのにねぇ〜

スイスの守ったねぇ〜

いやいや、何が起こるか分からんもんですね( 」´0`)」

++++++++++++++++++++++++++

今日も病院へ行って来ましたよ。

リーと夜中にゲーしちゃったまるちゃんも一緒に。

昨日の夜から新しい抗生剤を飲んだから、その薬のせいだったのかな〜

白いあわみたいなの吐きました(>_<)


リーちゃんは、今日元気になってたので

なんとかステロイドはまぬがれました(≧∇≦)ノ

今日も点滴を。

明日も点滴に行きます。

アジソンかどうかの確定診断はしましたが、

アジソン病なのかどうなのかはっきりはグレーゾーンなリーですが

腎臓がちゃんと働いてるかどうか調べる検査があるらしいです。

まだ認定された検査ではないのでどこでもできる検査ではないらしいですが、

東京のお医者さんに血液送れば調べてもらえるらしい。。。

この検査、やる方向で考えてます。

なんにせよ、はっきりしたいですもんね。

何が原因なのか、どうしていったらいいのか。

はっきりさせたいです。

なにはともあれ、リーちゃん日に日に元気取り戻してます。

ごはんもモリモリ食べてくれるしね♫


心配なのが、まるちゃん。

昨日のゲーは恐らくお薬のせいだろうって。

なるべくお腹の中に食べ物がある時に飲ませてくださいって。

んで、耳下の腫れてたとこ。

今日朝触ったら、柔らかくプヨプヨしてたから「よくなった?」って思ってたら

「膿がたまってる」って。。。

プスっとさして、ブヨブヨ〜って出してもらいました(>_<)

めちゃめちゃ出てきたよ〜

痛いはずなのに、まるちゃんじっと我慢しててくれました。

顔をのぞきこんだら、お口開けて声も出さずに我慢してました。

えらいよ〜まるちゃん(TωT)ノ

膿をだしたおかげで腫れてた部分はしぼみました。

早くよくなるといいね。まるちゃん。

でも、今日1日元気ないです。

夜ごはんは半分残しました。

大丈夫、まるちゃん。すぐよくなるから頑張ろうね!!


帰りの車の中では。。。

わっしゃ〜〜〜〜〜っとまるちゃんのお耳を舐めるリー。

迷惑そうなまるちゃん。笑

痛くて落ち込んでるまるちゃんを慰めてくれたのかな???

かわいいチビ2ピキ組です( ´艸`)

もう〜心配させんなぁ〜〜〜

明日も病院行って来ます。



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

にほんブログ村
明日はうちのボスの。。。♥
フフフンな日なのです( ´艸`)







スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday | 23:12
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
ご無沙汰してますー。
まるちゃんもリーちゃんも心配ですね・・・。

原因がハッキリしないのは1番心配だし不安ですよね。
もし良い結果が出ないとしてもハッキリしないよりはハッキリ知りたいですよね。
そしたら心構えも出来るし最善の治療とかも出来るし。
だけどやっぱり良い結果が出て欲しい。
リーちゃんがどんどん元気に良くなるよう祈ってます☆彡

そしてまるちゃん。
腫れたお顔が痛々しかったですね。
薬の副作用なのかな(?)も辛かったね〜。
でも膿も出したしこのまま完治しますように☆彡

大丈夫!!
姉妹のナナはこれまで病気もケガもなく食欲は犬一倍。
だからまるちゃんもすぐ元気なまるちゃんになりますよー。
azuさんも心配が尽きないと思いますがazuさんが元気ないとまるちゃんとリーちゃん、
それからこじろうくんにひなちゃんにまんじくんも心配するので元気出してくださいねー。
まるちゃん、虫さされかと思ってたのに、
膿がたまってたなんてビックリです(>_<)
お注射痛かったね(>д<)
がんばりましたね。

リリちゃんも検査してもらって、いい治療の方向が
みつかりますように!

azuちゃんに心配かけんな〜o(>ε<)o
  • くみこ
  • 2010/06/17 2:15 PM
ぽむさんへ★
お返事が遅くなってしまって、すみません(>_<)

まることリーに心配のコメントをありがとうございます。
そうですね〜もし良くない結果だったとしてもハッキリ知りたいですね。
最善の治療をしてあげたいから。。。
お薬や治療とうまく付き合って、痛い思いはさせたくないですもん。
でも、大丈夫!!リーは絶対絶対長生きさせてみせますからッ!!

まるちゃんはなんなんでしょ〜突然あんなんなっちゃいました。
重症であるリーちゃんよりもまるこの方が痛々しくて心配しちゃって。。。
でも、もうだいぶお目目もいいみたいです。
まだまだ腫れてますが、だいぶよくなってきてます。
ごはんを食べたり、食べなかったりが心配ですが。。。
早くよくなってほしいです(T_T)

今まで全然なにもなかったまるこだったのに、
ここ最近になってチョイチョイ不調が出て来てて。。心配です。
そうですね!!あんなに元気な姉妹のナナちゃんがいるんだもん★
まるこもすぐによくなってくれますね(●^o^●)
みんなの為にも元気にがんばりますね〜
ありがとうございました(*^_^*)

くみこさんへ★
まるちゃん、びっくりですよ〜
原因はハッキリとは分からないみたいですが。。。
もう1週間以上も経つのに。。。かわいそうです(T_T)

早くみんな元気になってくれ〜〜〜って感じです。
やっぱり健康で元気なのが1番ですねッ!!
私はくみこさんの優しさで元気元気になっちゃいました(*^_^*)
ありがとうございました♪
  • azu
  • 2010/06/20 5:46 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM