
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






いったい。。。

2010.10.19 Tuesday | 21:27

どれだけサボる気なんだ。。。あたし(-ω-;)

もうかれこれ。。。1ヶ月。。。

最近写真も撮れてないなぁ。。。


そんなこんなしているうちに

うちのよしおさんも35歳になりました。

もう立派なよしおおじさんです。笑

お誕生日のディナーに7年前のお誕生日に初めて作ってあげた

大好物のクリームシチューを作ってあげましたよ( ´艸`)

いい35歳を過ごしてくださいね、よしおさん。



そんなこんなのあたしは、ベビッコを見てキュンキュンしたり♥

相変わらずな毎日です♥

でもね、ベビッコって言ってもわんこじゃないんだよ〜

こんなの見てニヤニヤニマニマしちゃってます♥

♥(*´ε` *)クリック

かわいすぎるんだもん〜

家族にしたいなぁ〜

こいつに似てるんだもん〜

かわいいなぁ〜♥


うさぎも飼いたいなぁ〜

インコも飼いたい〜

アズゴロウになりたい〜〜〜♪

そんなこんなでした(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ポチリお願いします(●^o^●)







やったぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ

2010.05.01 Saturday | 20:29

 今日から5月ですね♪

と〜ってもお天気がいい1日でした。

今年のゴールデンウィークはずっとお天気いいみたい♫

。。。なので、思い切って

3・4・5連休でお店お休みしちゃおうと思ってます( ´艸`)

どっこ行こうかなぁ〜

++++++++++++++++++++++++

さてさて。

昨日お仕事から帰って来てポストを見ると。。。

宅急便の不在届け。

「ん???」なんか頼んだっけ?

っと、見てみると。。。

“o(>ω< )o”キャァァァァ♫

んで、早速今日再配達してもらいました。

届いたものはこれ☆

ん???

何だろう?

中身は〜〜〜

かわいい〜〜〜〜(*/∇\*)キャ

これ深津絵里さんのCMでお馴染のヤクルトSHEsのシーズくんなんです。

シーズくんパペットとストラップが当たるキャンペーンがあってて

前からCMでかわいいなぁ〜って思ってたので、

もち頑張って応募応募です(≧∇≦)ノ

でもあたしの第1希望のパペットは500名だったからダメ元で応募したのに〜

届いちゃった〜当たっちゃった〜うれぴ〜

こじろう軍団の新入りです( ´艸`)

早速新入りくんに挨拶してもらったら〜

興味はあるけど、ちょっとこわいまんじ丸。

でも、chu♥してくれたよ。

コワガリータまるこは。。。

もう。。。無理。。。

って感じ(;´д`)ノ

す〜っごい遠くに逃げて、遠くからこっち見てたので

↑の写真は無理やり近づけて撮ったの( ´艸`)


。。。ともかく

当たってうれしいazuなのでした♫



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ゴールデンウィークどこ行こうかな〜
連休は久々なのでわくわくなのです♫
ポチリ応援お願いします<(_ _*)>






1

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM