
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






おさんぽ*

2011.10.18 Tuesday | 20:47

今日はよしおさんお休みだったので、みんなでおさんぽへ♪

引っ越し前はよく行ってた公園。

久しぶりに行ってきたよ〜(*^_^*)

今日はじゅうくんも一緒にね♫

お天気もよくって〜風も気持ち良くって〜たっぷりおさんぽできました♫


5匹と1ベビで大人数でのおさんぽです^m^

こりゃ大変だぁ〜〜〜笑


今日はね、ひなちゃんにいい場所をみつけちゃいました★

居心地よさそうにしてるでしょ〜

横になったりしてました。

って、ここは一体どこぉ???^m^

そう!ここはじゅうくんのベビーカーの荷物入れのとこ^m^♪

ひなちゃんはみんなとおんなじ距離は歩けなくって、途中でペースダウンするから

いつも途中で抱っこしてあげてるんだけど〜

今日はここに入れてみた^m^

そしたら、ひなちゃん気に入っちゃったみたいでくつろいじゃってました♫笑


やっぱりみんなでおさんぽ楽しいな♪







最近のお気に入り☆

2011.10.04 Tuesday | 18:10

 最近のみんなのお気に入りは。。。

じゅうくんの授乳クッション(*^_^*)

コロンと転がしとけば、必ず誰か入ってます。笑

真ん中の隙間が入ってて心地いいみたい♪

んで、アゴも乗せられるしね〜こりゃたまらんはずだわ♥


今日はリーとまるが2人で入ってた^m^

可愛すぎだべ♥


写真。。。まるリーの後ろに窓の外を眺め黄昏るまんじちゃんの背中が^m^







久しぶりのドッグラン♪

2011.09.28 Wednesday | 23:50

昨日のお休みに久しぶりにドッグランに行って来ました(*^_^*)

最後に行ったのはいつだろう。。。

あたしの出産前だから。。。確実に2ヶ月は前。。。たぶん3カ月ぶりくらい(>_<)

慣れない子育てで色々我慢させたりして。。。ストレス溜まってたよね。ごめんね。

わんこ孝行してきました(●^o^●)♪


向かった先は、毎度恒例のこの場所へ。。。★

向かってるこの時からリーちゃんはうれしくってヒャンヒャン言ってました^m^

もしろん新入りのこの人も一緒だよ♪

新入りのじゅうくん♂です(*^_^*)


みんなとはなかなかうまくやっています★

こども苦手な我が家のわんこズですが、じゅうくんは別物のようです。

泣いても怒らないし、蹴られても、足乗せられても、毛ひっぱられても怒りません☺

ま、まだ今からカイジュウじゅうくんになっていくだろうから、

そうなったらどうなるかはまだ分かりませんが、ちゃんと家族と認めてくれています♥


こどもが天敵のこの方も。。。

じゅうくんには大丈夫なのですよ(*^_^*)すごいですね〜♥


まんじは優しい子なので、じゅうくんが泣いてたりすると近くに寄って行きます。

寄って行って何するわけでもないんですがね。。。近くにいるだけです^m^


貸切のドッグランを終始楽しそうに走り回ってたリーちゃん♥

家に帰って来て写真見るとりーちゃんの写真ばっかなんだよね〜

だって〜すっごい楽しそうに走るんだもん♥


まるちゃんの写真ブレブレで1枚もなかった〜〜〜(+o+)

まるちゃんも相変わらず可愛いのですよ♥


生活もやっとで落ち着いてきたし〜

これから涼しくなってお出かけしやすい季節になるし〜

寒くなる前にいっぱいまた遊びに連れてってあげなくっちゃ(*^_^*)

やっぱりみんなお外がいいお顔してるッ♥


++++++++++++++++++++++++++++++

実は地味〜にベビblogもやっています♫

こっちの方にもこっちゃん達登場しますので、よかったら覗いてみてください(*^_^*)

http://azubaby.jugem.jp/







おさぼり。。。

2011.06.28 Tuesday | 10:26

                     
すっかりおさぼり癖のついてしまいました。。。

もうすぐ6月も終わりますね。

もうすぐ7月です。

今年ももう半分が終わろうとしてます。

はっやいなぁ〜(+o+)


こじろう軍団はみんな元気です♪

最近の雨続きでおうちの中ばっかり。。。

明日はよしおさんお休みでお天気も良さそうなので、どっか連れて行こうかな♪

でも、お天気良すぎて暑くなりそうな予報。。。33℃だって〜(+o+)


こっちゃんとまるちゃんがいないね。。。(>_<)

新しいレンズgetしたから、明日たくさん撮ってくるかな♪♪♪







楽しかったね♪

2011.06.01 Wednesday | 18:18

  昨日はよしおさんお休みの日〜♪

最近雨ばっかでお留守番ばっかだったから〜

これからも色々と忙しくなってお留守番続くかもだし〜

梅雨入りするかもだし〜

ってことで、ランに行って来ましたよ(*^_^*)


お天気は良かったけど、日差しはあんまなかったし

暑くもなく〜寒くもなく〜のちょうどいいお天気だったので、

みんなとっても楽しそうに遊んでくれました♫

↑一応、みんないるよ^m^


昨日は珍しくひなちゃんのスタミナもバツグンで結構動き回ってたしね♪笑

こっちゃんも走ってたし〜

下の子達はいつものごとく、ビュンビュン走ってたし〜

うれしそうに走り回る姿を見れて幸せな気分に浸りました^m^♪


でも〜雨上がりだからか〜ランの中にアマガエルちゃん発見。。。

すっごい楽しい気持ちだったのに、テンション激下がり。。。(+o+)チーン

そっこうで帰って来ましたとさ。笑

だってだってね〜

リーちゃんが発見したら、カエルちゃんで遊びそうなんだもん〜笑


こっちゃんはとっても満足したらしく、この表情(*^_^*)

こっちゃんはね、すごい分かりやすいおじさんで。。。

おさんぽとかランに連れていくと、その日の夜、よくて次の日まですっごい機嫌いいんだ♪笑

なので、昨日から機嫌いいです^m^笑


話変わって、azuのお腹の息子くん。

とうとう9ヶ月に突入しておりますよ〜(●^o^●)

お腹も大きくなっちゃって、重いです。。。

お出かけした日の次の日は疲れてぐったりしちゃうので、

今日は1日おうちでぐったりday★

こじろう軍団も疲れたみたいで、一緒にぐったりtime★

こじろう軍団に新入り入る日も近しッ!!です(*^_^*)







楽しいな♪

2011.04.23 Saturday | 17:19

本日2度目の更新〜♪

今日は朝から床拭きして〜ガスコンロ掃除して〜

洗濯して〜布団まで洗って干して〜

っと、主婦業がんばりました(*^_^*)

やる時に一気にやっちゃうんだな、あたし。

でもね、今日微妙なお天気だったの。

そんな中、お布団洗濯しちゃうあたしって。。。^^;

でも、なんとか乾きました★


お昼過ぎには陽も差してきたので、みんなでボール遊び♪

最近、意外とひなちゃんがやる気なのです^m^

ピョンピョン飛び跳ねます。

みんなにピョンピョンと体当たりします。笑

少し痩せたのかな?笑

でも〜ボール投げても〜

途中で諦めて、誰かがこっちに持ってくるのを待ちます。

卑怯な手を使うひな姉さんです^m^


陽が差してきてポカポカしてきたものだから〜

リーちゃんはこんななっちゃいました↓

ヘロヘロ〜ン♪


リーちゃんのお顔見ると、不思議と笑顔になっちゃうんだよね^m^

ず〜っと観察してても飽きません♥

かわいいリーちゃんの写真がいっぱい♥♥♥

さぁ〜て♥

どれを待ち受けにしようかな^m^♥







天草へ♪

2011.04.15 Friday | 12:07
13.14とよしおさんが連休だったので

baby産まれる前にどっか旅行行こうか〜って話してたけど、

今回は旅行は断念し。。。^^;

近場の天草に遊びに行って来ました♪

でも、あたしもよしおさんも天草ってあんまり行ったことがなくって★

何気にプチ旅行気分で楽しかった〜(*^_^*)


途中でのんびりと休憩しつつ〜


海沿いの公園でおさんぽ♫

みんなで集合写真撮ろうとしても。。。

全然協力的ではありません。チーン

目線くれませんね〜(+o+)

チーン。。。だよ。苦笑

ま、これはこれでよしとして。

のんびりおさんぽを楽しんで〜

次に向かった先は〜

お昼ごはんの目的地★

田中畜産です(●^o^●)

ずっとお肉が食べたいって言ってたよしおさんを連れて行ってあげたかった所!

すっごいいいお肉が食べ放題でいただけちゃいます^m^

2500円の食べ放題にしたんだけど、

注文したら、まずは↑写真の左上のステキお肉がでてきます。

このお肉ヤバイでしょ〜食べ放題でこんなお肉出てきます???^m^

このお肉でよしおさんのテンション↑↑↑でした(●^o^●)笑

サラダもデザートもソフトドリンクもちょっとしたお惣菜も食べ放題〜

たいして食べれない2人ですが(笑)、たらふく満足食べて帰りました♪


んで、この後はずっと行きたかったGREEN NOTEさんに行って〜

かわいい雑貨を買って〜〜〜

んで、しめにソフトクリーム食べて帰ろ〜って言ってたのに

お店閉まってて断念(+o+)チーン


でも、ま、大満足な1日でしたよ♫

そして、昨日14日はまんじ丸の3歳のお誕生日でした〜〜〜(●^o^●)

でも、昨日はバタバタしててお祝いしてあげれなかったので

今日今からまんじケーキを作ってお祝いしたいと思います♪

今、まんじくんはあたしのおひざの上^m^

ヌーンとしたシレーっとしたお顔だけど、意外と甘えん坊なのです♥






お久しぶりでございます^^;

2011.04.09 Saturday | 17:48

ゴブサタゴブサタでございます<(_ _)>

こじろう軍団&よしお&azu&お腹のベビ、みんな元気です♫

最後の更新が2月始めだったから、2か月ぶりですね^^;

そんな2か月の間にこじろう家は色々ありましたよ〜

まずはお店の閉店&退去片づけ〜

そして、自宅の引っ越し&片づけ〜

車の買い替え〜mini号だとベビが乗せれないからね。。。

そして、こじろう親分のおかま手術。

んで、昨日やっとでネットが繋がった次第であります(+o+)




こじくんね。。。おかまになりましたの^m^

今年でもう7歳だし、今年中には去勢しようかねって言ってたんだけど、

リーのヒートが始まって。。。

今までで1番反応しちゃって(+o+)

夜は寝ないし、興奮しっぱなしで震えちゃってるし。。。で決心した次第であります。

おかまになったこじくんは初日は全く変化なく。。。「なんだぁ〜」って感じだったけど、

だんだんと男性ホルモンがぬけてきたみたいで

今ではすっかり落ち着いて毎日穏やかに過ごしてます♪

表情も穏やかになったし、性格も優しくなった気がする^m^

今まで(ヒートに限らずね)ゆっくり寝るってことがなかなかなかったこじくん。

普段もずっと眠りが浅くって、すぐ起きてたの。ボスだから警戒心が犬一倍。

だから、今までの分眠りまくってるって感じです^m^

ゆっくり毎日過ごしてるこじくんを見ると、おかま手術してよかったなって思う♪

興奮とかのドキドキがなくなった分、寿命も延びたかなって☻

ひなちゃんと窓際でひなたぼっこ☺☻

新しいおうちにはお庭があるので、そこで毎日遊んでるし〜

こうやって窓際にいるのがお気に入りみたい♪

私ものんびりできる時間ができたから、こうやって隣でのんびりしてるとこ見ると

かなりしあわせ感じちゃいます♥

穏やかな気持ちになってベビの胎教にもいいかもね(*^_^*)




お腹のベビも順調に元気元気です★

最近では胎動もボコボコ^m^よしおさんもちゃんと胎動確認できたしね〜

只今7カ月。今日は出産予定日までちょうどあと100日の日。

早いもんだなぁ〜

お腹のベビは息子くんです★99.9%息子くんです★

花柄、フリルは無理でも、どうやってピンク色をベビグッズに取り入れようか考え中〜笑

そうそう、実はbabyブログも始めてました(●^o^●)

時間ある時にでもそっちも読んでもらえたらしあわせです♥

azubaby*diary

ま、こっちも更新のんびりですけどね〜笑



みんな元気です(●^o^●)












1か月前の事。。。

2011.02.06 Sunday | 15:10

もう2月ですね。。。

早いもんです。。。

お店もあと1週間で終わり。。。

本当に早いもんです。。。


1月はお休みの度にしなくちゃいけないことがあって

こじろう軍団はお留守番ばっかり(+o+)

本当に悪い事してるなぁ〜って思ってます。

明日の休みもしなくちゃいけないことがあるので、

次の休みはこじろう軍団day*にしてどっか連れてってあげなきゃ!

最近暖かくなったしね〜♪ 


さてさて、そんな1か月前のお話。

この日も年末、寒いし忙しいしでどこも連れてってあげれなかった

こじろう軍団へのご奉仕に〜って

寒いの覚悟で南阿蘇の阿蘇望の郷に行った時の写真だよ^^;

この日がランに連れてってあげれたの最後だから、

本当1か月連れてってあげれてないんだな。。。ごめんよ。


寒い中、リーちゃんはビュンビュン走ってくれて♥

この通り♥

お顔の毛が全部後ろにいっちゃうくらい走り回ってましたよ^m^


ブラックコンビも健在です!

ひなちゃんもいたけど、寒くて、あまりいいお顔せず。。。笑

後半は抱っこ抱っこだったな^m^


この日はやっぱ阿蘇は雪が積もってて〜

リーちゃんは初めての雪だったので、雪の上を歩かせてみることに。。。

そしたら、意外な反応^m^

拒絶しました。笑

今までこじろうたちは雪の上歩かせてもなんとか歩いてたのに

リーちゃんが1番雪嫌がったかな〜

なんでも平気で歩いちゃうと思ったけど、冷たいのは苦手だったようです〜

寒がり屋さんだしね〜

リーちゃんの後ろには寒すぎて歩くのストライキしてるちびまるこです^m^







おさんぽはじめ。

2011.01.04 Tuesday | 19:21

 今日はこじろう軍団のおさんぽはじめ♪

お天気なんとかもったら、ラン行こうかって言ってたのに〜

雨ぇ〜(+o+)

残念なやつらだぁ。。。

しかも、出かけるまではなんとか曇ってるだけだったのに、

車に乗って出発した瞬間、雨ポツポツ(+o+)

雨男〜こじろう〜勘弁〜〜〜



お出かけ前のこじろう&まんじ

こじくん、うれしそうでしょ^m^♪



で、公園到着〜

なんとか雨ポツポツとまりでセーフ★

久しぶりのおさんぽ♪

みんなヒュンヒュン歩いてくれました♪


今日のメンズはモッズコートでお揃いに♥


こじ♥

とってもうれしそうにおさんぽしてくれました♥

おっさんなのに無邪気でかわいいおっさんなのです^m^



ひな♥

今日も残念なお顔のひなちゃん^m^

今日はしょっぱなから歩くペース遅かったね。笑


まるちゃん♥

足もとまで完全防備なまるちゃんだったけど、寒かったかな。。。

途中でお散歩放棄しました^m^


まんじ♥

袖付きのコート着たからか、歩き方が変だったまんじ。

かわいかったぞ〜^m^


リーちゃん♥

リーちゃんは、おさんぽ中「キューキュー」泣き叫びながら歩きます。

今日はそのキューキューがひどかったぁ〜笑



兄のお尻をにおう妹。



今度はお天気のいい日にランに行って思いっきり走り回りたいね♪

こっさん、雨男ぶりはほどほどにね(*^_^*)

おさんぽが終わって帰る頃には雨やみました。。。

とさ^m^

チャンチャン★







PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM