
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






新しいお仕事★

2011.10.21 Friday | 18:26

まんじ丸の新しいお仕事*

新入りの弟・じゅうくんを見守ること。

あたしがじゅうくんの側に入れない時はまんじが側にいてくれてます♥

特に何するわけでもないのですが、ちょこんと側にいます♥


じゅうくんがお風呂に入ってる時もずっとお風呂の前で待ってます。

お風呂の入り口におむつやらタオルやらじゅうくんの洋服とか置いてるのに

いたずらすることもなく、ちょこんと待ってます♥

優しい子・まんじ♥

じゅうくんは優しい兄ちゃんがいてしあわせだね♥







変な子^m^

2011.10.01 Saturday | 00:19

まんじってさぁ〜



なんでこうも



笑わせてくれるんだろう。。。ぷッ♪







まんじ★3歳★birthday

2011.04.23 Saturday | 16:55

かな〜り過去記事ですが。。。^^;

4月14日のまんじの3歳のお誕生日のお祝いのお話★

3歳の今年のまんじのケーキも。。。やっぱり。。。これ^m^

まんじ似顔絵ケーキね!

たぶん、まんじはず〜っと毎年このシリーズのケーキになると思われます。笑

でも、今年のはちょっと思考を巡らせ。。。♥

りんごの豆腐レアチーズケーキなのです(*^_^*)

りんごのすりおろしを混ぜ込んだほぼ豆腐のヘルシーなレアチーズ★

みんな食べてくれるか心配だったけど、喜んで食べてくれたよ♪


まんじの写真を撮ろうとしても。。。

こんなだったり。。。


こんなだったり。。。


こんなだったり。。。


こんなだったり。。。

^^;

変顔ばっかだね。。。笑

うんうん、でも、まんじらしくてよろしいッ!

いっつもこんな顔して癒してくれる。

超〜〜〜癒し系のまんじ丸くんなんですもの^m^


最近、すっごい甘えん坊になってきたまんじ丸くん★

azuのお腹の中にbabyがいるの気づいちゃったかな?

赤ちゃん返りってやつですか?笑

ヌヌヌーンってしてて、あまり甘えることを知らなかったまんじ丸くん。

そんなあなたが甘えてくれるとなんだかすっごくうれしいのですよ♥

甘える時も↑な顔ばっかですけどね^m^

これからもつるた家をよろしくね★まんじのヌヌヌーンでまとめてね★

そして産まれてくる弟のお世話もよろしく(*^_^*)

まんじ、だいすきだよ〜〜〜〜〜(●^o^●)

happy birthday!







うるさいね〜

2010.07.31 Saturday | 00:17

 今日、朝からよしおさんが出かけて〜

さぁ〜2度寝しようっとお布団に寝っ転がったところで

よしおさんからなんともつまらない内容の電話。。。

よしおさんから電話がかかってくるとテンションがあがっちゃうこじろう軍団^^:

もちろん朝っぱらからテンションMAXになっちゃいまして。。。

その中でも〜下のガキンチョ2ピキがとてつもないテンション(+o+)

こ「あずぅ〜あいつらうるさか〜」

こっさんのうしろ。。。見えますか?

茶色いの2ピキ。。。

テンションMAXではしゃいでます。

私の頭だろうが〜こっさんの体の上だろうが〜ひなちゃんだろうが〜まるちゃんだろうが〜

どこと構わず走り回ってキャンキャン言って〜

それはもう楽しそうに遊んでましたとさ。

楽しそうでいいね〜

でも、年上組には。。。迷惑。。。よ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

にほんブログ村
熱海の捜査官見ました?
時効警察メンバー出てて〜〜〜
オダギリかっこいいね^m^♥
あッ!!みなさまのポチリのおかげで5位まで上昇!!
ありがとうございます(●^o^●)







まんじのお友達♪

2010.04.20 Tuesday | 21:45

 お店のお客わんさま∪・ω・∪

スタンダードプードルのアシュリンちゃん♥

かっわいいでしょ〜♥

大きくてかわいいんだ♥

しかも、とってもいい子なんです( ´艸`)

そんなアシュリンちゃんの事がまんじは大好き♥

大きい子とかは苦手でワンワン言っちゃうまんじだけど

アシュリンちゃんが来ると外に出せ出せと。。。

アシュリンちゃんのことが好きみたい( ´艸`)

なので、今日は外に出してあげたよ♥

お尻をクンクンしたいけど、お尻に届かないまんじなのでした。笑

記念に2ショット☆

後ろにまることリーがいます。

ちっちぇ〜ね( ´艸`)


そんなまんじのお話。

まんじは関節というか〜肩が外れやすいみたいで〜

うれしい時、はしゃぐ時に外れちゃうみたい。。。

今日もアシュリンちゃんが来てうれしいみたいでドアのとこまで駆けて行ったかと思ったら

入口のとこでガクガク震えてて。。。見たら、

前足は硬直して、

目もきょどってるっていうか〜

顔がこわばってるというか〜

とにかく顔つきが普通じゃない感じ(TωT)

今までに4回くらいこんななったことあります。

初めてなった時はいきなり肩からくずれてガタガタ震えて〜

とかして、まぢ焦りました(TωT)

毎回すっごい心配するけど、一時抱っこして肩とかをさすってあげてると良くなります。

これってやっぱり肩が外れてる。。。ってのが濃厚ですよね?

でも、肩が外れてるのよりなによりあの顔つきが怖い(TωT)

脳しんとう起してるみたいな顔なんです。。。怖いよ。

まんじ、気をつけてあげとかないとなッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ぽちりお願いします♪







ありがとなの〜

2010.04.15 Thursday | 23:50

 昨日のまんじのお誕生日に

たくさんの「おめでとう」をありがとうございました<(_ _*)>

まんじから一言あるそうです。

。。。だそうです( ´艸`)

これからもまんじらしくいてほしいです♫


昨日のまんじ号ケーキはみんなで仲良く分けて食べました。

細かく切ってお皿に入れてあげたんですが、

さすがにまんじのお顔の部分は包丁を入れることが出来ず。。。<(´ロ`')o

お顔のとこだけそぎ取りまして〜笑

まんじのお皿に入れてあげました★

まんじとまんじケーキのお顔ご対面で食べてもらいましたよ( ´艸`)

やっぱまんじはかわええ♥♥♥


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑今日はちょっとまるちゃんに心配事が。。。
明日にはよくなってますように!!
ポチリお願いします<(_ _*)>







★happy birthday manji★

2010.04.14 Wednesday | 21:09

 今日は寒い1日でしたね〜

また明日も寒いみたい。。。(-ω-;)

早く暖かくなってくれないかなぁ〜


さぁさぁ〜

今日4月14日は。。。

我が家のいじられキャラ・まんじ丸の2歳の誕生日★

まんじおめでと〜〜〜(≧∇≦)ノ

あのまんじも2歳。

まだまだ2歳。

もう2歳。

いつまでもガキンチョなまんじでいてほしいな♥


まんじへのバースディケーキはどんなのにしようか考えたけど、

結局、去年と同様似顔絵ケーキになりました( ´艸`)

でも、今年はドーム型のプリンケーキにまんじのお顔を★

プルプルなのです。

まんじの顔が揺れるのです( ´艸`)

なんだか「まんじ号」みたいでしょ?

まんじ気に入った?

まんじにケーキを見せてみると。。。

まんじのお顔のケーキだよ〜

ううん、まんじってこんなお顔よ。

あら。ムスッとしちゃいました。笑

この後、ケーキ近づけてもペロっともせず。。。

ケーキだと思ってなかったのかな( ´艸`)笑

まんじ横にケーキを置いてみても。。。

体が斜めに〜

かなり体が嫌がってますね。。。(-ω-;)

もう〜なんなのさぁ〜

せっかく作ったのにぃ〜〜〜

どうせ食べるんでしょ〜(●σ'ω`)σ

かわいいかわいいまんじ。

優しい優しいまんじ。

大好きだよ♥♥♥

うちにはいなくちゃいけない存在だよね。

まんじがいるからこじろう軍団は1つになれてるよ♫

いつもありがとう。

シレーっとしたお顔でペロっとしてくれるまんじが大好き♥

シレーっとしたお顔でチョイチョイってしてくるまんじが大好き♥

むっくりしたお口で遊ばせてくれるまんじが大好き♥

優しい優しいまんじが本当に大好きよ♥

まんじの代わりは誰にもできないよね♥

あたしの側にいつもいてくれてありがとう♥

しあわせだよ♥

2歳の1年もみんなで楽しく過ごそうね♥

妹リーのお世話お願いね♥



感情の表現が下手くそでお顔はいっつもヌーーーン。

甘えるのも下手くそなまんじ丸。

でも、みんなから愛されちゃって♥

まんじは幸せ者です。

こんなまんじ丸ですが、また遊んであげてくださいね♫

今日はあやちゃんがわざわざお店に

まんじへプレゼントを持ってやって来てくれました♫

かわいいお洋服とMOMO*PUNCHのマナーベルト。

まんじよかったね〜〜〜(≧∇≦)ノ

∪-ω-∪「モモくんのおねえちゃん、ありがとなの〜」

あやちゃん、ありがとね〜うれしかったよ♥



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑2歳になったまんじ丸。
大人の男になってくれるかな〜
大人のまんじに1ポチリお願いします∪-ω-∪







new*toy

2010.04.04 Sunday | 23:47
先日skipdogさんで注文するものがあったので

ついでにおもちゃも購入★

skipdogさんのこのシリーズのおもちゃは

大きさもちょうどよくって

中に入ってるピコピコもかたくなくってちょうどよくて

チワワでもピコピコ鳴らせるんです(≧∇≦)ノ

うちの子でピコピコ鳴らせたおもちゃはこのおもちゃだけ!!

プードルちゃんとかは上手にピコピコ鳴らせるのにねぇ〜

やっぱチワワはお口小さいし、力が弱いのかなぁ〜

。。。あッ!!でも、リーちゃんはちいさいくせに

なんでもピコピコ鳴らしまくります(-ω-;)笑

ピコピコ鳴らしながら走り回ります。うるさいくらいに。。。笑


んで〜〜〜話はそれまくったけど〜<(´ロ`')o

とにかくnew*toyゲットンです★

早速お店でリーに遊んでもらいました♫

食いつきました( ´艸`)

プププ♪

後ろのまんじの顔( ゜з゜):;*.':;

まんじも遊びたそうですね〜


ちょっとだけ動画撮ってみた★

なんでもない動画ですけど〜(;´д`)ノ

喜んでくれてうれしいよ♫

またいちごってのがかわいいね♥


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑明日は暖かそうな1日。
お休みだぁ〜
ランに行こうかな(≧∇≦)ノ
今日も1ポチリお願いします♫







ま。まん。。じ?(;´д`)ノ

2010.03.19 Friday | 23:41

いやいや。

ご無沙汰です(;´д`)ノ

月曜日更新ぶりだから。。。4日ぶり?

いやいや、最近ちょっとバタバタで。。。

といいわけをしだしたら、またさぼり癖ついちまう<(´ロ`')o 

ちょっとさぼっちゃうとダメですね。。。

また頑張りまっす★★★

+++++++++++++++++++++++

昨日の夜中のこと。

寝る前におトイレに行ったらば、トイレットペーパーが終わり

トイレットペーパーの芯を持って部屋に戻る。

そしたら〜まんじがかわいく寝ておりましたので、

その横に行ってしばし寝顔をニヤニヤして見つめる( ´艸`)

そしたら〜やりたくなっちゃいましたのよ。

これを。笑

ん???何これ???

ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

まんじのお鼻にジャストフィット!!!!笑

しかも、本犬そのまま寝ちゃってるし!!!笑

まんじがウソップになったよ〜〜〜


そしたらば〜やっぱ覗きたくなっちゃうでしょ?

あそこを(●σ'ω`)σ

覗いちゃったよ〜〜〜

プププ( ´艸`)

もふもふしてる〜〜〜〜

かわいい〜〜〜〜〜♥


。。。となことを夜中に1人でコソコソやってて

ニマニマしてたazuなのでした♪

∪‐ω‐∪「なんなの〜。ぼくのお顔見て笑ってるの〜。」

まんじは面白いね♫


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑明日から3連休ですね。
どっか行きたいなぁ〜♫







なんで?(TωT)

2010.03.03 Wednesday | 21:19

 今日も雨でした。

なんかまた寒くなるみたいですね(>_<)

もう〜寒いのいやよ〜〜〜

あ〜またこの間のパン屋さんのめんたいフランス食べたいよ〜

あ〜がっつり買い物したいよ〜〜〜

あ〜どっか遊び行きたい〜〜〜

今のあたしの気持ち。。。でした( ´艸`)♪

++++++++++++++++++++++++++

ささ。

今日の出勤はこじろう・まんじ・Lilyでした。

実はちょっと前に事件があり

最近はこじろうとまんじは一緒に出勤させてませんでした。

その事件とは。。。

こじろうさんお得意の「ハゥハゥ」ですが、

おうちでする時は加減しながら愛情持ってやってるんです。笑

で、まんじもハゥハゥ言われてうれしそうだし

しっぽブリブリやっておっぴろげてます∪−ω−∪

自分からこじろうの下に滑り込んでおっぴろげてることもあるし( ゜з゜):;*.':;

それなのに〜

お店ではこじろうのハゥハゥはやりすぎっていうか

見てて怖くって(>_<)

噛みそうな勢い〜押さえつけてるって感じ。。。

で、まんじも怖いみたいでガタガタ震えて(TωT)

こじろうがハゥハゥしてなくっても

こじろうを避けて近くに寄らないし〜逃げようとします。

これってなんなんでしょ?

∪−ω−∪「お店でのこじ兄こわいの〜〜〜」

っと、しょんぼり気なまんじ丸さんです。

なんなのかな〜

もうだいぶ日が経つから大丈夫かな〜って思ったのにな〜

こじろうとまんじは一緒に出勤はできないな。。。

( 」´0`)」{こじろう、これってなんなの〜〜〜〜〜!?)


ま、そんなメンズはさておき★

今日もかわいいリーちゃんでした♥


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑『まんじガンバッ!!』
のポチください∪−ω−∪







PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM