
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






女子♥

2011.10.22 Saturday | 14:13

 うちの美しき女子♥

はぁ〜キレイ♥

寝てばっかのひなちゃん。久しぶりに写真撮れました♥


まるちゃん♥まるちゃんの横顔すき〜♥

横顔美人♥

azu大好きっ子な甘えん坊まるちゃんは、

じゅうくんが寝てる時がazuをひとり占めできる甘えん坊タイム。

ちゃんと我慢しててエライです(*^_^*)







ひなちゃん♥5歳♥birthday

2011.01.14 Friday | 18:08

昨日の1月13日は、

うちのお姫様♥ひなちゃんの5歳のお誕生日でした(*^_^*)

あのひなちゃんがッ!?

もう5歳ッ!???

おどろきです!!!!

いつまでもひなのように赤ちゃんみたいなひなちゃん♥

名前通りのかわいいお姫様に育ってくれました。

そんなひなちゃん、只今お正月太り真っ只中。。。笑


昨日は、ひなちゃんにもケーキ作ってあげて〜

お仕事中、暇さえあればひなちゃん触っててあ〜げよって思ってたのに〜

こんな日に限ってバタバタで。。。

ケーキどころか触っててもあげれなかった(T_T)

なんか毎年ひなちゃんのお誕生日はこんな感じな気がするぅ。。。


って事で、おうちに帰ってからお食事系のケーキを作ってあげましたよ♥

じゃがいもやらにんじんやら鮭やら〜をミルフィーユ仕立てに(●^o^●)

って、ただ重ねただけだけどねッ!笑


お決まりのケーキとの記念撮影♥

最近、全然カメラの方を向いてくれないひなちゃん。。。

カメラ目線もらうの苦労したわぁ〜^^;

そして〜〜〜

先にちょっとだけどうぞッ!のお写真♥

ひなちゃん、おいしいところ食べず、にんじんさんのとこばっか食べてたよ^m^


そんなこんなで無事に5歳になったひなちゃん♥

人間で言ったら36歳です。

とうとう、あたしどころかよしおさんまで追い抜いちゃった。。。

もうここいらで年取らなくていいよって本気で思う(T_T)

5歳って大きな節目ですよね。

ひなちゃんは足の関節は悪いけど、それ以外は本当に健康で。

これからもずっと健康でいてほしいな♥

***********************************
ひなちゃん♥

5歳の1年も

ひなちゃんが1番好きなゴロゴロ♥

いっぱいしていいからね♥

きついこと、いやなこと、しなくていいよ♥笑

のんびりゆっくり過ごしていこうね♥

ひなちゃんにいっぱいの幸せあげるね♥

元気な6歳目指そうね♥

だいすきだよ♥♥♥
************************************

ってな具合で、5歳のひなちゃんにもあまあまでいきたいと思います(●^o^●)

そんなダルダルゴロゴロコロコロのひなちゃんをよろしくお願いします♥

どこかでひなちゃんに会ったら、優しくしてあげてくださいね♥


ケーキはそっこう完食のこじろう軍団なのでした♫







こんなハンバーガー。。。

2010.11.19 Friday | 17:02

 

食べたい。。。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

にほんブログ村
ポチリお願いします(●^o^●)







女神降臨♥

2010.04.06 Tuesday | 21:19

 今日もとってもいい天気でした♫

暖かくて。。。

っというか暑かったぁ(;´д`)ノ

エアコンつけたいくらいでしたもん〜

そろそろ扇風機が必要かな★

あッ!!ちなみにあたしは真夏でもエアコンより扇風機派です(≧∇≦)ノ

ってどうでもいいか!!笑


さてさて。

今日も昨日のランでの写真です∪・ω・∪


突然ですが。。。

この中にこじろう軍団の誰かが隠れてます!!

さぁ〜どこでしょ???

答えは
*
*
*
*
*
*
*
*
ティン!!

ひなこ姫でしたぁ〜( ´艸`)

みんなでイスのとこでまったりしてたら、

ひなちゃんだけランの中央にお座りして

子供がやって来ないか見張ってました。笑

たのもしぃ〜〜〜


「ひなちゃん♥」と呼んでみたら。。。

振り返ったぁ〜〜〜ミヾ(^∇^*)ノ笑

頼もしいウチのチビひなライオンでした♥


タイトルの女神降臨。。。とは

おぉ〜空より舞い降りた女神♥

天使♥

ガブリエル♥

帰って来て写真整理してたら〜息止まったぁ〜

降臨した〜って思ってしまった〜

ひなバカ飼い主でございました(●σ'ω`)σ


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

にほんブログ村
↑いつもありがとうございます♪
今日も1ポチリして行ってね〜(≧∇≦)ノ







ふわふわ。

2010.03.08 Monday | 23:54

 今日も雨でしたね〜

夕方から雨って予報で言ってたから

昼間にお散歩に行こうと思ってたのに〜

起きた時は晴れてたのに〜

出かけようとしたら曇り。。。

はい(;´д`)ノ

公園に着いたらポツポツときましたよ。。。全く。

なので、まだ地面ぬれてなかったので

メンズだけよしおさんにお願いしてラン散歩♪

はい〜1周走ってもらいました( ´艸`)

レディースは車の中でぬくぬくと待ちました♪

本当にこっさんの雨男ぶりには頭が下がります(;´д`)ノ笑

ポカポカな中でゆっくりお散歩したいな♫

++++++++++++++++++++++

今日のタイトル「ふわふわ」は。。。

もうすぐお店に入荷するかも!?(まだ未定です)な素敵石けんで

ひなちゃんシャンプーしました∪・ω・∪

余計なものが入っていない優しい石けんなのです☆

ひなちゃん、ふわふわよ♫

ふわふわになって一回り大きくなりました( ´艸`)

ふわさらで気持ちいいです〜〜〜

。。。が!!

うちはお風呂に入れると問題が起こります。

まるちゃんがね。。。

お風呂に入ったらニオイが変わるからなのか。。。

誰なのか分かんなくなってケンカ売っちゃうんです(-ω-;)

しかも、ひなちゃんにが1番ひどくって。。。

ひなちゃん弱いからね。。。

いつもはひなちゃんって分かってるから弱くても加減してやってるけど

お風呂に入ったひなちゃんはひなちゃんじゃないと思ってるから加減なし。

ひなちゃんも一生懸命言い返すからケンカはひどくなる一方で。。。

噛みつきあいのケンカになっちゃうことも。。。

これってなんなんでしょ?

どういう心理なのかな?


ひなちゃんだけに関わらず

もちろんまんじたちがお風呂に入ってもそうだし

あたし達がいつもと違う格好とかしても分からなくなる。
(前旅館に泊まりに行って浴衣になったらワンワン吠えられ続けました(-ω-;))


こんな謎の行動する子いますか???

これやめて欲しいなぁ〜

だって一時の間続くんだもん(TωT)

( 」´0`)」{まるちゃん!!こんなコロコロボディはひなちゃんしかいないよ!!)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ひなちゃんに頑張れのポチリお願いします!!







ヒデューサ。

2010.02.24 Wednesday | 23:33

あの目が合っただけで石になってしまうという

「メデューサ」

うちにはメディーサならぬヒデューサがいます。

緊張感のある毎日を送っております<(´ロ`')o

おちおち目も合わせられません。

おっと〜

右上見ててくれたから助かった〜笑

ひなちゃんに見つめられて

石ならぬ心臓止まりかけたこと何度もあります。

あぶないあぶない。

今日も止まりかけて目そらしたもん( ´艸`)

ひ「そんなのしらないも〜〜〜ん」

みなさま、ヒデューサに要注意ですよ!!笑


 

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします。
みなさまのおうちにもメデューサいませんか?
( ´艸`)♪







ペット人間+パート2

2010.02.07 Sunday | 23:59

 さぁ〜

ペット人間まだまだ続きますよ〜

なんてたってこじろう軍団は5∪・ω・∪

続きましては〜

我が家のお姫様

女王様

ひなこ姫に人間になっていただきました〜♥

さてさてひなちゃんは。。。

テケ

テケテケテケ

ティーン!!!

32歳。

まだまだイケイケ世代!?

好きな人は好きだからしょうがないんです。

出ました〜〜〜

女王様的発言!!

「好きなものはしょうがない。」発言〜笑

ひなちゃん、人間だったら

略奪愛的な感じなのでしょうか〜

ま、この美貌じゃどんな男でも

見つめるだけでコロっといっちゃいますがね( ´艸`)♥

。。。が、しかし!!

人間化したひなちゃん

コロっとしてる〜〜〜〜〜(;´д`)ノ

ま、わんこのひなちゃんもコロっとしてますが。。。笑

ひなちゃんのイメージはアイドルな感じよ〜

イメージとちが〜〜〜うヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ま、なにはともあれ

ひなちゃんもわんこでよかったね♪

だって〜

略奪愛的な女の子。。。

いやですもん。。。

絶対嫌われますもん。。。

う・うつくしい。。。

ひなこ姫(*/∇\*)♥

。。。が、しかし

ひなちゃんはわんこであるかどうかも

疑わしい。

これは犬か?

チワワか?

赤ん坊か?

いやいや、なんにしてもかわいすぎる生き物です( ´艸`)

。。。ちなみに

今日のひなちゃんも

かわいすぎました♥♥♥

。。。とさ(●σ'ω`)σ笑

+++++++++++++++++++++

さてさて、明日はお休み♫

や〜っとで明日はお天気よさそう〜

やっぴ〜〜〜(ノ^∇^)ノ

みんなでランに行くんだッ♫

楽しみ〜

おやすみなさいβyё βyё...φ(.ω. )



 






1

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM